長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔業自得?!

入院中できなかったので6日遅れで誕生日を祝ってもらいました。

退院祝いと合わせてなのでケーキは奮発してくれたみたいです!f:id:jirouman:20181022200413j:plain

うまかったー。

で、夜ご飯も、大好きなかた焼きそばにしてもらいました。f:id:jirouman:20181022200451j:plain
長女が芋掘りしてきたさつまいもとか、痔によい食材も並べてもらいましたが、入院中のように、色々痔粛できませんな。
だからこの痛みは痔業自得。

いやー何でも痔をつけたら笑えますなー。
ジロウマンはオヤジなんです。
これが本当のオヤ痔ギャグ。

ぷぷぷ。


ジロウマン、ここまで家族に支えられて何とか手術も入院も乗り越えられましたが、子供は危険も運んできて。。。

もうすぐ一歳になる次女は、歩き出したばかりなので、ヨチヨチ歩いてよく倒れます。

先ほど、転んで手を着いた先にあったのは、、、

オレの肛門。



わざとでないと分かっているけど、奇声を発してしまいました。

あー痛い。
クレヨンしんちゃんのヒロシは、退院直後にビール飲んでた気が。
あちらは切れ痔だからか、フィクションだからか。

現実世界のジロウマンは、まだまだ痛みます。