長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔宅療養【痔ろう手術後一週間】

昨日退院しまして、本日は自宅におります。
先生からもう少しお休みするよう言われましたので。

相変わらず

痛いです。

朝から娘を幼稚園に送ることもできて、順調に思えたのですが、トイレに座るとダメですねー。

小股でおしりを後ろに付きだして、とぼとぼ歩いてます。

昨日、退院後に行った、ぎょうざの満州の油ギトギトソース焼きそば&餃子セット、もしくは、夜食べたくら寿司のお寿司が問題あったでしょうか?



ないでしょ。

だってめちゃくちゃ旨かった。

食べるのは幸せなんですがねー。

とりあえず、昼寝します。

自宅のウォシュレット、弱にしても強すぎる。
f:id:jirouman:20181022145512j:plain