長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔ろう手術、退院後1週間 ショッピングモールへ

さわやかな秋晴れのもと、ジロウマンはショッピングモールにお出かけ中です。

次女のベビーカーの上に、円座、失礼します。f:id:jirouman:20181028125937j:plain

昨日は見栄を張って円座を持たずに出かけたら、思いの外座っている時間が長くて、夕方には気もそぞろ。
やはり、痛いと色々集中できないものですね。
長時間座る予定がある時は、油断することなかれ。

週明け、商談に円座を同伴すべきか悩みます。

あと、ジロウマン、今朝から声がガラガラになってしまったのですが、咳は術後の患部に響きます。

ごほん

うー

ごほんっ

あ~~

って感じです。

手術が終わっても気を抜かず、体調管理、しっかりすることが大切です!!!

そうそう、今朝は出かける途中にひさひざ、朝マックしちゃいました。
たまに食べると激ウマですね。
クーポン駆使して節約節約。

ジロウマンは高校大学の7年間マックマンだったのです。

ちなみに、バイトリーダーでしたよ!
もう10年も前のことですが、今朝もマックに足を踏み入れた瞬間、血が騒ぎました。

I'm lovin' it

しかし、今日は大好きなマックに行ったことを後悔中。

ショッピングモールで娘がキャラショーを楽しんでいる今、ジロウマンはトイレなう。

つまり

そうゆうことです。
お察し下さい。。。