長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔ろう手術後2日目 くの字になる

一度目のトイレで、気をよくして二度目に挑んだら。。。


ぬお~~~


声が出てしまった。

人は耐え難い痛みを味わった時に、自然に声が出てしまうのか。
それとも、痛みを紛らわすために、声を出すのか。。。

いずれにしてもサイレントモードではとてもとてもフィニッシュできないほどの痛みが襲ってきたのです。

一回上手く行ったからもう大丈夫だと思い込み、痛み止を飲むのをストップ。

ジロウマンは短絡的なんです。

それから、ジロウマン、財布にお金をいれてきてなくて、水が買えなかったのです。
そのため、水分不足で便が固くなってしまったもよう。

ジロウマンは節約家なんです。


。。。



もろもろ後悔しています。


そんなに世の中甘くない。

お見舞いに来た家族に、
「くの字になってる」と指摘されてしまいました。

お尻を付き出して足を曲げずに小さな歩幅で進んでいる姿が滑稽なんだとか。

笑われても、ご飯が足りないので、差し入れが来たのは助かった。
水も。
たくさん飲むことにしよう。

本日の朝ごはんf:id:jirouman:20181017174405j:plain
昼ごはん
f:id:jirouman:20181017174431j:plain