長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔ろう手術で会社を8日休んだら?!

痔ろう手術後、2日目の出勤で、同僚数人に手術について色々聞かれて、人気者になったと錯覚しているジロウマンです。

オレ、注目のマト☆

ちなみに、術後出勤初日は、みんなに気づかれていなかったわけではなく、ジロウマンは営業マンでもあるので、フロアに人がいなかったのです。

1週間以上休んで気づかれないキャラでは、ない!...はず!

今日も同僚と共に弁当食べたし!

とにかく、ジロウマンはみんなに忘れられてはいませんでした。(安堵)

ゆとり前世代のサラリーマンって会社休むのめちゃくちゃ抵抗ありますよね!
(ゆとりをディスってるわけではなく、、、)

でも、休んでも大丈夫!

でした。

ジロウマンは。

だから、お尻が痛いのに無理しないで下さい!
何とかなります!

たかが痔。
されど痔。

痔をやっつけて一緒に力強く生きていこうではありませんか!!!

みんなー

ありがとー!!!

手術から10日、今朝はトイレでそこまで苦しまなかったよー!

痔ろうのせいでいっぱいお金かかったけど、高額療養費とか、医療保険とかで戻ってくるっぽい。

(このままだと20万ほどかかったことになり、、、小遣い削減しなくてはならなくなってしまう。)

でも戻ってくる♪らしい
いくら戻るかなぁ。
ワクワク

なんだかみんながジロウマンを応援してくれてるような気分。

さあ、小脇に円座!
雨が止んだらドライブ行こう!
止まない雨はない。
止まない痛みはない。f:id:jirouman:20181027080128j:plain