長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

初出勤【痔ろう手術後10日】

痔ろう手術から、10日。
会社に行きました!

なんてったって有給残り1日!
3月末まで、元気に過ごすしかありません。

オカモトの円座は、「本物はじめて見た!」と注目を集めてしまいました。


いやん


とは、会社では言いませんけどね。。。

幸い会社では、おトイレに座ることもなく比較的平和に過ごすことができました。

久しぶりに社会の荒波に揉まれて、どーんと疲れましたが。

そうそう、ジロウマンが雇って頂いている会社のトイレには、ウォシュレット完備です!

この会社を選んで良かった!と今、心から思っています。

有給1日でも頑張ろうと思います!


ちなみに、出勤前にはトイレタイムを過ごしたのですが、徐々に痛みは弱くなってきている気がしてます。

明日、行けば、土日はお休み。
大丈夫、ジロウマンはきっと大丈夫です!

だから奮発して寿司屋なうです。
回ってません!
f:id:jirouman:20181025192406j:plain
寿司の話は、またのちほど。