長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

ピュア痔の痛み【痔ろう手術後5日目】

昨日ガーゼを取りまして、

戻ってきました。

痔らしい痛みが。

術後、ガーゼを取るまでの痛みは、今思えば何かを噛ませた圧迫感のある痛みでした。

で、ガーゼを取ったあとの痛みとは言うと、病院にかかる前に感じていた痛み。

言わば、ピュアな痔の痛みです。


日本人の3人に1人が痔だと聞きますが、今感じているのは多くの方が味わったことのあるスタンダードな痔の痛みではないかと思います。

相変わらず、トイレでは、声を出すほどではないけれど、格闘してます。

あ、そんな痛みに弱いジロウマンですが、経過は良好らしく、明日退院になりました。

退院後は、
激しい運動、アルコール、刺激物は、3週間禁止だそうです。

昨日の夜ご飯f:id:jirouman:20181020134447j:plain
今日の朝ご飯f:id:jirouman:20181020134533j:plain
昼ご飯f:id:jirouman:20181020134514j:plain

退院後は、スシローかサイゼリアか鳥貴族か。。。

迷う。

給料日前なので、退院祝いは質素に。

ま、給料日後もそう変わらないけど。
ジロウマンは見栄っ張りなんです。