長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

ガーゼ取るなんて聞いてない!

こんばんは。
ついに、病院食の量に我慢できず、お夜食頂きました。

ジャンクな味、シミワタル~。
鉄矢、万歳!f:id:jirouman:20181018213109j:plain

しかし、ジロウマン、今日は気もそぞろなんです。

今日の診察の時に、先生から明日ガーゼを取る!
と言うお話が。

ガーゼ?

ジロウマンのジロウマンにガーゼが入ってるの?

ガーゼ取るって


めっちゃ痛そうじゃないか!!!


診察の後から、半日間、もうYahooに聞きまくりです。

うーん。
激痛という意見
そうでもないという意見
半々だな。。。



昼ごはんf:id:jirouman:20181018213706j:plain
夜ごはんf:id:jirouman:20181018213730j:plain

食事バランスが良いせいか、お通じが今日は二回もありました。

東野圭吾先生の新作「沈黙のパレード」を読みながら、オレは沈黙でできない!!!
と痛みに耐えているジロウマンです。

あー憂鬱だ。