長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔ろう手術後~退院前夜

今日は土曜日だったので家族がお見舞いに来ました。

娘(4歳)は、お昼ごはんを食べたら、フリースペースのソファーでお昼寝。
前回お見舞いに来てくれた翌日には、14時間も続けて寝ちゃったらしい。

入院って家族も疲れるんだなぁ。


みんな、ありがとう。。。


しかし、今ジロウマンは爆弾を抱えている。

先ほどから、お腹がゴロゴロしているのだが、痛みが来ることを恐れて自主規制してしまっているのか、奴は、まだ顔を出そうとはしない。

ひたすら怯えるばかり。

ちなみにトイレのあとは一時間はヒリヒリが止まらなくなります。

退院したら

蒙古タンメン、赤から鍋、台湾まぜそば、、、

いかんいかん

考えただけで痛い。

それにしても、質素な食事は飽きたな~
f:id:jirouman:20181020193555j:plain