長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

退院準備

退院前日、やはりジロウマン、やってしまいました。
テレビカード、残り4時間。。。
ケチケチしすぎて余った。

トイレ行くときも、サッカーのハーフタイムでもわざわざ消して節約したからな。

明日の朝、娘いないけど、プリキュア見るかな。
共通の話題、大切。

あとはニュースと、ドラマ「結婚相手は抽選で」
この原作、大好きなんです。

余らせないように考えなくては。

それから、楽天で、ドーナツクッション注文しました。
会社用と家用、二個頼んだら、欠品中で一個しかないと連絡が。

全国のジロウから引く手あまた?!

ちなみに病院で買ったら二倍くらいのお値段みたい。
不思議だ。f:id:jirouman:20181020202042j:plain

それからそれから、最終日を前にしてパンツがなくなり、洗濯しました。
病院の洗濯機は、200円。
洗剤60円。
乾燥機100円。

ケチなジロウマンには、痛い出費です。
早く家に帰って洗濯したい。

ジロウマンは家で洗濯担当なんです。