長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

ウォシュレット使いの魔術師

ついについにやってきました!

クレヨンしんちゃんの父ヒロシも悶えていたあの瞬間!!!

覚悟を決めて、いざ廁!

ジロウマンの入院している病院は、トイレは最新のものを備えていて、壁のリモコンでウォシュレットを調整できるタイプ。

水圧をもっともソフトにして


いざ出陣!!!


右手をウォシュレットのリモコンに置いて。。。

鬼門を、、、


ぬぬぬぬぬ


通過!!!




あれ?




いけた!

痛いけど我慢できたな。

ウォシュレットを乾燥にチェンジ!

ありがとう、ウォシュレット!

そして、10ヶ月の娘にお借りしたおしりふき(トイレに流せるタイプ)ありがとう!

ジロウマンはもう、大丈夫です!