長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

次の峠を待つ!

今週末は、皇居マラソン
にエントリーしていたのだけど、ジロウマンはもちろん棄権。
この状態で走ったら(ベタですが、、、)危険!

あー。
出たかったな皇居マラソン

今の楽しみは、ご飯!
何が出てもおいしい!
f:id:jirouman:20181016185358j:plain
f:id:jirouman:20181016185416j:plain

しかし、量が少ないのが難点!
(ジロウマンは大食いなんです)

差し入れ自由らしいので、誰か届けてくれないだろか。
カップ麺(うどんがいいな)
デザート(気分的にはシュークリームだな)

ま、急にたくさん食べてお腹を壊したら。。。



考えたくもないぜ!!!

隣の部屋の人、手術を終えて、説明を受けてる。
がんばれ、昨日のオレ!