長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

痔ろう手術翌日 峠越えました

手術後、今か今かと怯えながら待っていた痛みは、深夜、本領発揮してきました。

ズキズキ

ズキズキ

痛み止めを服用しつつ夜明けを待ちました。

傷は浅く、そこまで痛くないかもと看護婦さんにも言われていたので、三時間くらいは続けて眠れました。

励ましてくれたのは、家族、、、
は普通に寝てしまったようなので、現実にはYahooですね。

Yahooの中の先輩たちに、ずいぶんと励まされました。

ありがとう。

ああ、朝日が目に染みる。
そして看護婦さんからピークを越えたとの一言、頂きました!

さあ、朝食だ。
f:id:jirouman:20181016125140j:plain

一昨日の昼以来の食事です。

空腹は最高の調味料!

激ウマです!!!

しかし、食べたら出る。
いつか出る。

越えなくてはならない大きな山がもうひとつ。。。

あ、今日で34歳になりました。
そして、お尻は生まれ変わりました。

♪なーんどでも なーんどでも
僕は生まれ変わって行く

蘇生

蘇生

(Mr.Children「蘇生」より引用)

お尻が生まれ変わるのは一度でよいです。

早くよくなりますように。