長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

はじめまして

ジロウマンと申します。
今日から痔ろうの手術で入院します。
三週間ほど前に肛門の痛みを感じるようになり、ほどなくして、お風呂の床にポタポタと鮮血が、、、
ただ事ではないと思い、肛門科に駆け込みました。

診断は



痔ろう。



手術しないと治らないとのことだったので、即色々調整して、今に至ります。

ジロウマンは、せっかちなんです。

入院中の荷物をトランクに入れ、付き添いで来てくれる娘の手を引き歩きだしたら

雨が

まさに
暗雲立ち込める、、、です。

手術への不安がむくむくと膨らんで、、、

でも大丈夫。

ジロウマンには、大好きなMr.Childrenの歌がついているんです。

♪イメージはいつも~
雨のち晴れ~
虹を渡ろう~
(Mr.Children「雨のち晴れ」より引用)

うん、きっとうまくいく

そうそう、今回の入院のお耳のお供はニューアルバム「重力と呼吸」

♪暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去ったあとのひだまり~
(Mr.Children「himawari」より引用)

嵐が去ったあとをイメージして望もうではないか。


そろそろ下剤を飲みます。
f:id:jirouman:20181014150457j:plain

重力と呼吸

重力と呼吸