長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

オレ待ちロケット

今晩から「下町ロケット2」のドラマが始まりますね。

ジロウマンが入院した病院はテレビが有料(700分1000円のテレビカードを購入)なので、見るか迷い中です。

さてさて入院後、最初の下剤はスクリット1リットル。
1時間ほどで飲みきるようにと指示されました。

飲みやすい。
スクリット、飲みやすい。
(ベタですが、大事なことなので2回書きます)

ポカリを凍らせたあと、ちょっと溶けてきたときの最初の上澄みの味。
分かりにくい?
まあ、甘味が強めのポカリです。

トイレに籠る前に家族には帰ってほしかったんだけど、ジロウマンのロケットがなかなか発射されたなかったので、オレ待ちの娘二人が寝てしまった。

明日からしばらくうつぶせのジロウマンを受け止めるベッドで娘二人が熟睡。

スクリットは、急激に発射させるタイプじゃないのかな。
今さらだけど容器にスクリットって書いてあるけど、これスクリットって名前であってるかな。

入院のお供に持ってきた「下町ロケットヤタガラス」読んで待つかな。f:id:jirouman:20181014155747j:plain

下町ロケット ヤタガラス

下町ロケット ヤタガラス