長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

案ずるより産むが、、、難し【痔ろう手術後三日目】

おはようございます。

さっそくですが、痛いです。

ふだん2日に1回、トイレに座るジロウマンですが、術後はじめての瞬間を迎えた昨日は、なんと3度も!

そして、今朝は早くからその時がやってきました。

2度目の以降、ずっと痛いです。
すっかり心折れています。

看護婦さんに痛みを訴えたら、出す1時間くらい前に痛み止めを飲んでおくと和らぎますとのこと。

でもね、

分かります?

1時間前に!

おっ、1時間後くらいに出そうだな!

なんて思ったこと生まれてから一度もないですよ。



頭まで痛くなってきた。。。

クレヨンしんちゃんのパパ、ヒロシも朝から叫んでたもんな。

がんばれ、オレ。

もうすぐ昼食。
これは朝食。
f:id:jirouman:20181018111439j:plain