長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

速報!痔ろう手術

仰向けなうです。

f:id:jirouman:20181015145842j:plain

12時半より麻酔など、こみこみで40分ほどの手術でした。
まず、手術室入ってすぐに、猫背になり腰に麻酔を打たれました。
骨がわからなかったらしく、なんと二回も!!!
骨がわからないってなんだ??


で、手術の感想を一言で表すと、、、

予想してたより全部平気でした。

とは言え、3回も力抜いてって言われたけどね。

ジロウマンは、びびりなんです。

いやん。


電気メスの焦げた匂いがなまなましく、器具が当たってる感覚はあるけど、無痛でした。

4時まではベッドで安静。
まだ麻酔が効いてて不思議な感覚だ。。。