長男だけどジロウ~痔ろう手術体験記~

ベタな表現ですが、長男だけど痔ろうになってしまいました。色々な人のブログに励まされたので、僕も記録しておくことにしました。どこかのジロウさんの参考になれば嬉しいです。

手術前日ジロウ飯【痔ろう手術前日の食事】

手術の時間は明日の正午から午後二時の間に決まりました。

現在下剤を飲んでお腹を空っぽにしている最中なので、食事は、、、

流動食。

f:id:jirouman:20181014190146j:plain

これだけ。

味は、バニラな感じ。

もちろん満足感はなっしん。

スクリット(下剤)を3時過ぎに飲みはじめて、2時間弱で便意はあったものの、普通に出ただけ。
ゆっくりすっきりにするタイプみたい。
ちなみに夕食は6時に出されました。

あー退院したら鳥貴族行きたい。

入院でお財布の中身もすっきりしちゃうから、やはり鳥貴族。

鳥貴族ありがとう。

あ、でも医療保険に入っていて良かったです。
また、保険のことも書きますね。

あー暇。